花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

原種シクラメン

2015-11-25 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうございます



寒い やっぱり冬に向かってます

昨日のお天気から一転冷たい雨となり

通勤電車内の男性のコート姿が多くなりました



昨日の昭和記念公園花菖蒲の池の紅葉
赤く色付いてよいのか 緑が良いのか
モミジ達も迷っているようですね





人知れず ひっそりと咲く原種シクラメン



原っぱ広場にいく手前にある花木園管理棟の前の土手の

原種シクラメンが開花してます

公園を訪れる方は お花が開花していることも
 
それが原種であることも知らない方も多いですね



********************************

今週土曜日 ステッチマルシェ(手作り青空市)が開催されます

時間は10:00~14:00

chickweed(はこべ)も 『ハーブ&ハーブ』の名前で出店します

ハンドクリームからハーブソルト・手練り石鹸の

ワンコインワークショップを中心に

レモングラスなどのハーブ苗も販売予定です



場所は 西部拝島線または多摩モノレールの

玉川上水駅から徒歩10分程のところです

ほとんどが手作り作品店ですが

国立音大生他の方達の生演奏や

コーヒー専門店・ パン・ 武蔵野うどん・ 整体など

55店が並びます  

お天気がよければ お暇でしたら覗きに来て下さい
 

はかなり難しく運がよければ少しだけ駐車できるようですよ


*******************************















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉集め | トップ | ステッチマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事