花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

ステッチマルシェ

2018-06-23 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


ステッチマルシェ(青空市)

早めに準備を…と思いつつ
日々の事に流されて
いつもいつも直前準備で
昨夜も就寝が1時過ぎ

でもこれまでより早い方です

それでもやっぱり何~となく朝の寝起きが悪く
週後半の連続講座が響いてます
年齢ですね 疲れが取れにくくなりました
嫌ですね~ 


お天気は曇り空
長めに持ってね と祈りながら
国立へ荷物を取りに ガーデン畑へラベンダーを取りに

迷いに迷いながら
この季節がグッとタイミングと
マルシェで初めての蒸留を行いました


イングリッシュとオカムラサキの混合

終了まで目が離せず 
チョッと大変でしたが 結果は
やってよかった

今回は ラベンダースティック作りも行い
手がかかるものばかりで
他の出品物の売れ行きは 今一つでしたが

小学生2人が スティック作りに初挑戦
勉強もこんなに熱心にやってくれると良いのに・・・
と お母さんの独り言・・・

穏やかなラベンダーの香りに包まれた一日で
楽しいマルシェでした

お昼ごろに少し雨が降り 一時止んだのですが
2時過ぎ頃から 本格的に降り始め
とうとう2時半で終了

お昼タイムも何とか取れたかな?と
売り上げに比べて 忙しい賑やかな一日でしたので
全てが終了し 次のマルシェの申し込みをしながら
チョッと一息  ステッチカフェでお茶タイムをしました



次回は 9月22日です

何を出品しようか 迷い考えるのも楽しい時間です 












 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティック作りとハッピーウ... | トップ | インボルクラータ開花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事