花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

コスモス

2015-10-07 | 昭和記念公園
ご訪問ありがとうございます



風があって寒いですね

天気状況をよく見てないのですが 

11月の気温の様な雰囲気です

朝夕は すっかり晩秋のよう。


やらねばならないことは山積みなのですが

穏やかな秋の日にしばしノンビリしてます


昨日撮影した 昭和記念公園のコスモス

西立川口から入ると ズーと奥の ”花の丘”

今週末頃が一番よいかもしれません
































以前はたくさんのお花を見ながら撮影することがとても楽しくて

撮影するたびに 驚きや発見でワクワクしていました。

純粋だったんですね~ 



ここ何年間は いろんな事を考え過ぎてるのか

お花を見ても新鮮味がなくマンネリ化していました。


日々何かに追われて時間のゆとりがなかったのかもしれません。

久々に楽しいお花の撮影が出来た気がします


十数年前に撮影した同じ公園の コスモスがあります

ホームページ作成を始めたばかりで 

チョッとお恥ずかしいのですが 宜しかったらご覧下さいませ 

2003年公園のコスモス ⇒ 
















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツバチとハーブ | トップ | カンレンボクその2 バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昭和記念公園」カテゴリの最新記事