花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

マウンテンミントに素敵なガーデン

2023-07-06 | ハーブボランテイア
ご訪問ありがとうございます


暑いですね~ やっと7月に入ったばかりですが・・・

暑さにも少し慣れてきました


お休みしたり作業に参加できなかったボランティア活動
2週間? 3週間振りに通常の作業に参加し あらためて見るガーデンは

可愛いお花や素敵なお花が盛りだくさん!
華やかなエントランス



奥にはテラス席  写真の角度がよければ避暑地のガーデンにみえたかも?





絵画で来園者とコミュニケーション! 



ガーデンの一角をバタフライガーデンにしようと昨年秋からいろいろなお花を育ててますが 
やっときてくれました
そろそろ終わりのダイヤーズカモミール


ツマグロヒョウモン ?



春に植えて初めて咲いた ミニ紅花フウロソウ



レモンが大量!



クリーピングタイムも開花中



西洋ニンジンボク  チェストツリー





マウンテンミント  今年は咲きそろいましたね~



奥に見えるスッキリした樹木 見覚えが・・・・



そうです!  シナサルスベリです!
神代植物公園研修でガイドさんが 好きな樹木です と言って説明して頂きました
神代植物公園では素敵に演出してありました  こんなにそばにあったなんて・・場所が変わると雰囲気が変わる。



明日はガーデンワーク 午後は東北藍の生葉染を行います
暑いな~  皆さんに来てもらうので頑張らなくっちゃ(^^♪




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェと畑のハーブ達 | トップ | 猛暑に耐えているハーブ達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事