花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

クリスマスローズ

2011-02-22 | ガーデニング
昨日から春の様な穏やかな良いお天気が続いてます
  このまま春に突入・・となるのかな?    まだまだ2月油断大敵!

 先週14日夜の突然の大雪にはビックリでした。 
夕方6時頃は雨が降ってたのに主人が帰宅した10時頃にはスゴイ雪でしたね。
翌15日はボランテイアの日 昭和記念公園のハーブガーデンも大雪で大変だったでしょうね・・・
御苦労さまでした


 
 そして今週 昨日からクロス貼り替えの為業者さんが入ってます  廊下とトイレ洗面所など一部分なのですが 古いのを剥がした後は少し黒が入ってるようなクリーム色 とても殺風景で異様な雰囲気です。 気持ちも落ち込んできそうで 壁紙の色って大切なんですね 改めて感じます。
昨日今日明日と来て頂くので家に閉じこもっていますが こんなにおとなしく一日家にいるなんて何年振りでしょう

 そんなこんなで今月はハーブガーデンのボランテイアは参加できず お花の情報がお届けできません  
となると 我が家のミニミニガーデンの様子をお届けします

 。昨年秋よりとっても忙しくなって(と 言い訳)ほとんど手つかず状態でしたが、春の様な日射しのなか お掃除をするといろんな花の芽がみえてきました。 


  15日朝                    雪の下のミントが潰れそう・・
        





        


        



 "ワイルドストロベリーの花"                     梅
        



 ”カルミア”




















 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のパンジー | トップ | 冬のクレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事