花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

なでしこジャパン

2012-08-10 | ハーブボランテイア
連日の猛暑が少し控えめな今週です

 気温の高い熱帯夜ではなく 昨夜はなでしこジャパンによる熱い熱い夜でした。
目が覚めたのは5時 試合はすでに後半・・・日本が点を入れた直後でした。
米国チームは体格が良いので目につくのか動きが早く感じ シュートも鋭い!
開始直後の一点が惜しい・・と主人曰く・・
残念な結果でしたが、銀メダルにカンパーイ

 今回のオリンピックは女子が頑張ってますね
昨夜の吉田選手も3連覇  凄いですよね。一度勝つだけでも大変なのに連覇なんて 
・・・ 現状維持ではダメ 前に上に進まなくては・・なんだそうです。

 現状維持と思っていたのに 気が付くと後ろに下がっていたり・・・・
・・・している私です


  7月の最終日 ハーブガーデンでは”藍の生葉染め体験”がありました。
チョピッと体調悪く早びけしましたのでお花だけお届けします。

         季節は夏! 向日葵(ひまわり)の季節ですね
         


   いつまで咲くの?   ”ボリジ”と”チャイブ”
        



         一度はのんびり乗車してみたいトレインと”千日紅”
        



         どこかで見かけたお花です
               



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイミー・グリーンウエル民... | トップ | 青色ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーこ)
2012-08-11 15:10:55
お久しぶりです~。体調大丈夫ですか?
先日山梨の●●さんと会いました・・その時ハワイにいらしたのですよね・・二人して顔見合せびっくり~(笑)
村●さんも少しずつ頑張っている様子!みなさん凄いですね!またお会いしたいです。お体大切にね!
返信する
なでしこジャパン (Unknown)
2012-08-12 20:01:07
みーこさん こんにちは!

 お久しぶりで~す\(^o^)/
 コメントありがとうございます。

 体調はもう大丈夫です
 御心配おかけしました。

 そうだったんですねぇ~・・・。
お久しぶりのメールがハワイで受診とは 私もビックリでしした。  ちょうどコナのエイミー民族植物園からコナコーヒー巡りをして帰宅した所で、6時間差ですから、現地で3時頃でしたね。

 皆さんそれぞれの道を歩んで頑張ってますね(^^)
 ぜひ またお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事