花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

月桂樹の実

2015-08-05 | メデイカルハーブ
いつもご訪問ありがとうございます



ホントに暑い


月初業務中でもあり 出掛けると一日冷房に

入って居ることになるので 家にいる今日は

我慢してみようと 扇風機のみで

頑張って居ましたが  

ギョ!ギョ!ギョ! 


室内の温度が 34度になっています 

どうりで頭がボーッとしてきてます

すぐに冷房に切り替えました


外気温は昨日より更に暑そうで

35℃らしいですが もっとあるんじゃないかなぁ~


シマトネリコが大きくなって日影になっていますが

それでも室内は 34℃とは・・・・

皆様もお気を付け下さい





先日 月桂樹の 実 がたくさんなっている写真を送っていただきました


月桂樹ベーリーフの実はチョッと珍しいかも?


利用方法の質問で送って頂きましたが ???


どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい





月桂樹は 結婚届けをしたときに記念樹として頂いた

思い出のあるハーブです が、


植物を育てるなんてあまり経験のない頃でしたので

残念ながら駄目にしてしまって 今は必要に応じてお友達などから

頂いてます 











 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミチンキ | トップ | ローズヒップの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事