花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

雪景色

2014-02-08 | ガーデニング
朝窓を開けると雪景色

      

 ソチオリンピックの開会式にあわせるように降ってきました

今日は講座のお手伝いの予定でしたが 帰宅が心配だからと
お手伝いが中止になりましたので 雪景色観賞です・・・が・・

細かいパウダー状の雪が風を伴って降って来ます
どんどんと・・・吹雪ですね    大丈夫かな?

 朝の7時半頃 雪を被って寒そうです
        


 昼1時頃  まだ何とか形がありますか?
        


 夕方4時頃 ユーカリも重みで下がりシクラメンもすっかり雪の中に
        



昨年秋まで8日は月初業務中で 
締め切りがあるため どんなにしても(自腹でタクシーで来る人も・・)
行かなくてはいけない業務に携わっていました
地震など大きな災害があっても現場任せで 
対処のマニアルなど無い中 いつも不安な中で何十年

こんなに雪が降る中での業務は経験がありません
業務中の仲間達は 無事帰宅できたのでしょうか?
御苦労様でした

と、玄関を開ける・・ドアが重い・・何と夕食をしている間にドンドン降って来て
玄関ドアが開けにくくなっています あわててドアの外だけでもと雪かきを行いました
明日の朝はどうなるのかしら?
雪はまだまだ止みそうにありません
朝の雪景色の感激はどこへやら




                         




”メデイカルハーブ基礎講座”
   病院に行くほどでもない日常のちょっとした体調不良を
   ハーブの力で補ってみませんか? という 内容のお勉強です
   いろいろ体験しながら楽しみながらできる講座です
   ハーブを知らない方でも 誰でも受講できます
   体系的に楽しく少し勉強するだけで とーっても知識が広がります

  いろんな方が受講されて 来月2日の検定も受験されます
  2月17日午後から後半の講座があります
  独学で検定受験予定の方でも どなたでも受講できます

                              

詳細はこちらをご覧ください grennthymus
お申し込みはこちらからお願い致しますinfo@grennthymus.com


                          





                                  http://www.sozaidaisuki.com
  


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 2度目の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事