おりょうの万葉浴

おりょうの万葉浴展・ ギャラリー香・2017年12月  

1000円 万葉浴

2009-11-17 | 展覧会・習い事

                            今日は

                       第3(火)ですので 

                         1000円カットと同じ

 1000円  

  万葉浴の日です 


                      午後の13時から

                   私のアトリエの 

                     微笑庵( みしょうあん )にて

              みんなで

            絵を 

             描きました

菊や 

  万葉の秋香 

   ひらたけ

                         百代草( 小菊 )などを 

                        色紙に 

                          写生致しました

            そして

      伊藤恂子( いとうじゅんこ )さんが  

           ご自分の畑を 

   するために

 軽トラックを 

  買って

     作られた

                         さつまいも 

                          こ~んなに

   ふとい

 さつまいもを  

   持って来て下さいました

                  そして

            内海幸子( うつみさちこ )さんは 

                赤い 

             くこの実を 

               のせた

    さつまいもと 

 コーヒーに入れる 

    クリープだけでお作りになられた

                         ケーキを 

                      持って来て 

                       下さいました

      しあわせ

   幸せ

  幸子さんの 

   しあわせ

          私の大好きな
 
        おいもさん  

         そして

                    網谷さんの昆布も頂きました !

                  いつもありがとう 

                    ございます

   ありがとうございます

 ありがとう 

   ございます

 
                                                                  ありがとう於良


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。