HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

晩秋の猫たち

2022-11-19 16:23:55 | みっちゃん日記
紅葉がきれいといっているうちに、
凄い落葉で毎日道には落ち葉のじゅうたんが広がっています
木々は落葉してだんだんさみしくなってきていますね
 
朝晩の冷え込みには暖房が欲しくなりますが室温はまだ17どです
お日様が出ると日が入る部屋は23度近くなり、
午後はティシャツ一枚になり、夕方また冬衣装という生活です
 
今のところにゃんこは、こ寒くなると湯たんぽ生活です。
ここはなっちゃんのニーナちゃん
 

 
ここは舞ちゃんと美いちゃん
 


別部屋のヒロちゃんは電気アンカが中にくるまっているうえで。。

 


 
 
最長老の美緒ちゃんはマイペース
長い15年以上のお外生活のためか我が家に来てもう4年なのに
あまりさむいのは気にしません
夜中になでろとか言って私の顔をポンポンするのはやめてほしいです
先日猫風邪がひどく目脂や鼻づまりなどがひどいので注射を打っていただきました。
2週間ほど効き目があるそうです。目薬を鼻と目にさすのは大変です
鼻でもそのほうが効果があるとかですのでしています
だいぶ良くなりました。



そんなこんなの冬にちかいにゃんこたち
のようすです
 
私はまだ眩暈が落ち着かないけれど、
生徒の試験が終わったのでほっとしているところです
こんどのめまいはしつこいです。
 
読んでくださってありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中の紅葉!あきですね | トップ | ボージョレ―ヌーボーとブラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事