HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

猫(ロン)が顔を洗うと雨?  ゲリラ豪雨にならないでね~

2013-07-29 13:58:39 | みっちゃん日記

 

 

 

なんだか梅雨の戻りの様なゲリラ豪雨の雨が降ってるようですね。

中国地方のほうは被害が、ひどいよう

お見舞い申し上げます。

皆さんの地方は大丈夫ですか?

その雨雲が東海地方、みっちゃん地方に来るらしい。

なんだか雨の音も強くなって来ています。

でもいま12時くらいですが29度、湿度69%で、熱中症警報器は3のレベル

気温が低いです。

珍しい

で、ジャングルの木の様に好き放題のびていて、

気になっていたベランダ植木の木のカットやらお掃除やらをしました。

すっきり!

 

しました。

 

薔薇も少し休ませないといけないです。

枝をすこしカットして肥料をあげます。

さいていた薔薇を切り花瓶にさしましたら、ヒロちゃんが・・・

ええ!食べるの???

なんて、動画をみてました・

 

私には薔薇がお似合いよ!!

 

そしたら、パソコンデスクの上で

「ママ!!たまには俺様の動画もアップしてみない?」

ロンちゃんから・・・

 

おれはおしゃれ?!ロン

 

「ありがとう。後でフリスピーのおやつをモデル料にあげるねぇ」

貫禄充分です。

珍しいシーンなんですよ。

あまり見たことがない

ロンちゃんが顔洗うから豪雨ってことはないよね~

 

連日たくさんの朝顔が咲き始めましたよ~

今日は20くらい咲いてます。

読んでくださってありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の名画を見ませんか?・・... | トップ | ひょっこりひょうたん島が地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事