HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ハルジオンやハナミズキ、ホームセンターはなぜこんなに混むの

2020-04-29 18:10:27 | みっちゃん日記


今日はとってもいい天気
なのに自粛か?~
でも、この天気無駄にはしないで、
冬の寝具を合いに取り換えて、夏モードにし,大洗濯。
8キロ洗いを3回も動かしました、
でも良い天気なのですっかりきれいに乾きました。
ついでににゃんこのものも掃除、大洗濯。
にゃんこのペットシーツがワイドが不足してしまったので。
徒歩5分のホームセンターへ買いに行きました。
最近、陽気が良いせいか?
なぜかホームセンターが非常に混んでいます
レジ―前一メートルおきにずらーと並びます。
 
なんでホームセンターはこんなに,混んんでるのかしら?
 
帰り道すがらハルジオンがいっぱい咲いているところを見つけました

ハルジオンの後ろはハナミズキの白です
春の可憐な野花のお花の絵を描きたいと思い摘んできました、

 
 
 
何やかやしてるうちに遅くなりが、今日はデッサン取れないかもしれませんが
初夏を思わせるハナミズキも咲きだして
おやまあ!
コデマリも満開です


 
何やら自粛でお家にいるうちに猛スピードで自然界が夏にむかって進んでくる気がしますね
コロナを早く終息させるためにも自粛しないとね
皆さんはいかがお過ごしですか?
読んでくださってありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年以上前の武者飾り飾りま... | トップ | 薫風薫る5月です。9月新学期? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事