HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

母の日のプレゼントに注文がうるさい母のもらったもの

2022-05-09 17:32:55 | みっちゃん日記
連休のいいお天気から一転今日は雨!
しかも小寒くて半そでにカーディガンでは寒くてたまりませんでした。
買い物に行くからと息子から連絡があり、私のお気に入りのホームセンターコメリへ
今日の午前中に行くと母の日のプレゼント用の花が割引だからと。。。
なんとまあ賢い!
私は大喜びです
 
母の日のお花は妙に高いので納得がいかないこと
それと私はお花にはうるさいので良く知っているのですね
 
母の日前にお店のお花も換気扇の風がまともに当たっているものがありかわいそうな気もしたのですね
それを知っていたのかな
 
 
で私が選んだお花はこれです。
 




半額以下でしたし、ちゃんとラッピングもされていました。
カーネーションは管理がむつかしくて蕾が付いていても咲いたことがないんです

 
 
去年くれたお花たちは今まだ咲き誇ていますし
同時にくれたミニ薔薇は咲きにかかっています







娘は昨日夕方届けに来ました。


 

 
ピクルスと。
(このメーカーがほんとにおいしいんです。)
生ハムとチーズはブリーです。
ブリーが大好きなんですね
をくれました。
 
 
 
あと必要なバケットパンはフォーションのバケットを買いに行きます
 
私はどちらかといえばかわいくない親だとおもいます。
ほしいものは自分で買います
ですから子供からの高価なプレゼントをもらうのは気が重い
 
薄給だったり子育て真っ最中の子供の懐事情を考えると
肩もみ券や
ガラス磨きでいいのですが・・

ですから何よりもこういうプレゼントはうれしいな
読んでくださってありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこの飲水の器、腎臓病... | トップ | 絵画展「光風会」初日なのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事