HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ハロウイーンを絵に描こうとして・・

2011-10-29 01:01:20 | 自分の描いた絵

 

  

 

 イメージ 5
 

日、お稽古で、

仮面やインドネシアの民俗人形などをモデルにしました、

かぼちゃを入れて、

イギリスのケルト族からでたという精霊のお祭り、ハロウイーン

に仕立てて、

先祖を供養する習慣も入りおどろおどろした感じも面白いと

描いてみました。

デッサンをとり、うちで色を置いてみたのです。

でも、写真に撮ってくるのを忘れ、友達にその写真を送ってもらったのですが、

どうもうまくいきませんでした。

実物を見て少々手直しが必要です。

ハロウインは過ぎてしまいますが。。

ま!いいかです。

日ごろのみっちゃんの絵とは雰囲気が違い精霊を感じますか?

それならまあいいか!です。

たのしんでくださいね、

素敵な週末を!!

 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売新聞空白の広告!!と河北... | トップ | ヤッパリ!オーリーは素敵!映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分の描いた絵」カテゴリの最新記事