ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  子ヤギ2匹で 徐々に遠くへ

2020-04-10 | 菜園日記
母ジュリが鳴くので行ってみると

子ヤギたちがいない

あら! どこに行ったのかな

辺りを見回して見ると 道路を 横切って

新しい 家の建った 辺りに

ブロック塀の上に






追いかけると もっと 奥の方へ

その家の 駐車場まで入り込んでしまって

追いかけても なかなか  ジュリ牧場に 帰ろうとしない

その家の近くで 3人の親子が ボール遊びをしていたので

それが気になったようで そちらの方へ行こうとしている

しばらくウロウロして ジュリの鳴き声で 帰って来てくれた

今度は カゴの上に乗って 昼寝












小屋に帰ると  そこはもう窮屈でしょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事   畝作り | トップ | ずぼら菜園 雨なので出来ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事