ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

スイカの手入れ 夕方食事会

2015-06-26 | スイカ
降ったりやんだりの小雨で蒸し暑い日でした

畑のほったらかしスイカの草取りをして(いつものスイカです)

雨ばかりなので藁を敷きました

ビニールも張って見ました (画像なし~)

午後 労金へ行ってお金を降ろして(財布カラッポだった)

夕方 職場友だちと食事会1200円が無かったのよ~

レストランあしながで

清武から田野に行く途中にあります(田野の入り口)

障がい者就労継続支援A型事業所

ビュッフェ食べ放題のお店

3っのこだわりのお店

1、水のこだわり
2、食材のこだわり
3、手作りのこだわり

夕方は今の所してないけど

今夜はコンサート有りで特別




時間前に行ったので準備中でした

全部出てないけど 今のうちにパチリ




ワタクシ
Kさん
Oさん

バイオリンコンサートが始まりました

バイオリンは音楽の教員をされていた方が
退職後 地元の子どもたちや大人にもにバイオリンを教えておられるそうです
(保育園生から80歳の方までいらしゃるそうです)

その後厨房の仕事をされている方がサックス演奏

初めてのことで 少々上がり気味

でも ムードあるサックス演奏されました

その後 全員でコーラス
バイオリンの先生のキーボード伴奏で歌いました


「花は咲く」
「青い山脈」
「リンゴの歌」
全員がこの歌を歌ってきた年齢の方たちで盛り上がりました

お客は来た時はお互い知らない人同士でしたが

帰る時は「皆友だち」で帰りました

又会いましょうでお別れしました

   
        こ~んなのが良いんですよね

        話しているうち どっかで繋がったりして

      今夜はこれで

          おやすみなさい
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち 所々草刈り | トップ | ジャンボかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイカ」カテゴリの最新記事