ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

ウクレレ教室に参加しました

2015-12-23 | 趣味
先週の土曜日19日

ウクレレ教室に参加しました

ウクレレ練習中ですと出しましたが

その時の事が投稿してありませんでしたね

働いている子育て支援センターの横にある

児童文化センターでウクレレ教室があったので参加して見ました

ウクレレなんて初めてです

パーカッションの先生とウクレレの先生で演奏があって


それから始まり

ウクレレの説明とどうやって持つか 弾くか等説明があり

いざ 音を出して見ましょう

いや~楽しいです


ウクレレは人数分持って来られていたので

借りてひきました




折角習ったんだから ほしいなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ練習中です | トップ | 今年も最後のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事