ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊と彼岸花  

2020-09-19 | 
朝一でメリーが数日ぶりにやって来た

天気が悪い日が続くので 山羊たちも 外で思いっきり 草を食べられない日が続いていた

朝のご挨拶



会いたかったよ 



ヤギ牧場の周りも 彼岸花が咲いている








もういいかい  まーだだよ


バー  ここだよーん


この花 美味いかな   ムシャムシャ
ジュリだめよ   それを食べたら お腹痛くなるかもよ


今日は2人で イヤ2頭で 草いっぱい食べようや











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずぼら菜園はどうなってる | トップ | 山羊  しだれ柳の皮を食む... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事