ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

朝起きたら 家の中が

2014-08-10 | 菜園日記
嫌な台風でしたね

昨日(土)台風が近づいてくるのに出勤でした

外は風が激しいので家の中までガタガタ

言ってるなあと寝てて思っていました

出勤のため早く起きて・・・・

ふと 階段を見上げると

何と

階段から 水が 水が流れている

夢か

いや~夢じゃないよ~

上がって見ると階段の小窓が開いてる

そこから雨風が打ち込んで大変な事に

2階の廊下にも階段にも水が溜まり~の

ドンゲするんじゃ~でした

風呂場のT字の水切りとバケツを持ってきて

水を切りながら階段の方でバケツに受けたり チリトリで受けたり

水を切った所は何枚ものバスタオルで拭き拭き

いや~大変な朝~でした

だ~れも窓が開いているのに気が付かないなんて

もう 笑うしかありませんあはははははは

私が気付かなかったんだから あははは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつぼっくり稲刈り終了 | トップ | 今年の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事