ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊 食いしん坊のジュリと寝太郎の玉 気取り屋のこゆき

2023-04-19 | 
朝の放牧の時必ずジュリは玉とこゆきの

餌箱を覗き食ってしまう

玉ちゃんは小屋の外で

の〜んびり寝そべってる



こゆきは何が不満なの? 後ろ向いて



今から1日の始まり 除草隊!しっかり除草しながら

体も養ってねー

ホント3頭になり楽ー 

糞の片付け掃除して

うちの牧場クローバーばかりだから

草刈りしてきたよ



ジュリが待ってた



玉ちゃんとこゆきはいつも一緒 仲良し






菜園の様子はどうだ

水の管理と暑さ管理(苗の水かけ、トンネルを剥ぎ)

あら?何だったかしら 見えないわ


ジャガイモ 垂直仕立てが良いって やってみた 


エンドウ スナップエンドウ 食べ切れないから お隣さんへ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園&山羊  草取りに忙しい... | トップ | 山羊 ミステリーサークルが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事