奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

脳幹梗塞でかんたんスマホのタッチパネル、指が暴走!?

2023-02-14 06:41:11 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安

スマホのライト機能を娘に教えてもらった。今朝早速トライして画面の上から

指でなぞるも中々出てこない😢引っ張り出せない😢😢数回トライ!

やっと顔を出してくれたけど直ぐ引っ込むのだ〜ああ。何とか落ち着く。

いつもの朝の検温と血圧測定を済ませる。体温35.1…体温が低すぎたのかな?

タッチパネルは体温を感知するんでしょうか。指が素直でないのかな?

昨日の朝、高倉の下で寝袋にくるまって寝ていた若者と少し話をした。

秋田県からの若者、奄美を徒歩で周っているそうです。沖縄を周って

奄美に入ったそうです。凄い‼️顔はもう日焼けしていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳幹梗塞のCT映像を脳外科の... | トップ | 公園掃除で奄美一周の若者と... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事