奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

朝は冷え込んでもお昼前にはぽかぽかです。

2024-03-15 12:59:34 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
なので少し長めの歩行リハビリ5400歩、2.7キロです。14時~役場保健福祉課の「でぃでぃ体操教室」があるのでその前に公民館の図書室でちょっと休憩してます。でぃでぃとは島口でサァサァ、ほらほらの意味なんか急き立てられる😂気もします。今朝はウグイスの鳴き声も聞けたし、ぽかぽか陽気で気持ちも軽~いんです。

散歩コースのヒカンザクラの赤く色ずき始めた小さなさくらんぼ🍒食べるにはちょっと向かないかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTさんとばぁばちゃんの関係... | トップ | 風もなくぽかぽかで鏡に映っ... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事