奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

恩送り その2 ばぁさんやらかした 

2024-07-30 16:05:32 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
昨夜、昼間のバス車内での出来事を娘に電話したら―お母さん昔からそうだったよって―せっかちで人の話しを聞かず勝手に動き突っ走ってたからね…いよいよ認知症だって勝手に決めて―…高次脳機能障害の判定を受けてからばぁさん実は胸の中にいつも不安を感じていてちょっとした事でパニックになるんだ。数日経って整理しながらゆっくり考えて笑いに出来るってしょっちゅう。で、昨夜の電話での娘からの提案! 「今日ばぁさんがやらかした事」ってブログにあげたら毎回楽しいし笑えるんじゃないって(笑)(笑)(笑)大人な娘と小人になったわたし(ばぁさん)、大声で笑って終わった電話でした😃受けた恩は誰かに送っあげれたらいいんじゃないって❤️

パートナーのBBです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩送り この¥1000円、使う訳... | トップ | 72歳ばぁさん右前?左前? ... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事