奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

リハビリコースに咲く淡いピンク色のヒカンザクラ

2024-01-27 11:26:35 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
25日病院でのPTリハビリ前の内診で先生とのやり取りで解った事。リハビリ開始後3ヶ月をピークにどれだけ頑張れるか、3ヶ月間を必死に頑張れるかが回復力につながる。まぁ気持ちは必死だったけど脳血管の障害だったので用心しながらのリハビリだったかと思う。一年とやがて半年、右半身の軽い麻痺とふらつきは残ったが言葉も普通に話せるまでになったのは我ながら良く頑張った。今は体力を少しでも維持出来る様に歩行リハビリと病院のPTはつづけます。
リハビリの先生やスタッフさんに会えるのも楽しみなんです😚

今朝の歩行距離、2.7キロ3509歩リハビリコースのピンクのヒカンザクラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円集落から望む今朝の東シナ海 | トップ | ミサゴのペアー⁉️☺️とおしめ... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事