奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

ミサゴのペアー⁉️☺️とおしめ公園上空を舞ってました。

2024-01-28 12:58:01 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
天気が回復してきたので歩行リハビリを兼ねて公園のお掃除に出掛けました。身体は少しつづでも動かし続ける事(これノルマ)💪自転車を漕いだり歩いたり今日は歩きです。3642歩2.8キロ歩きました。何かしら気になったら写真をパチリ今日は2羽のミサゴが上空を舞っていたので電柱に止まったタイミングでパチリ、これが限界😆この2羽もしかして繁殖活動かな❤️

う~ん遠いけどスマホの限界

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリコースに咲く淡いピ... | トップ | 朝は少し冷えましたが快晴☀️... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事