奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

図書館漂流 (い)

2017-07-28 10:31:15 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  枯れたさやの中を調べましたが、小豆は黒ゴマ程度の成長で止まってました。

                 さやが枯れると小豆になるそうです。今年は少し雨が欲しいのですが、カラカラです。

図書館で借りた本はこの5冊。2週間で5冊までですので。

           小泉今日子  書評集(タレント活動だけかと思ってら、沢山本を読まれています。)

エッフェル塔の値段 出水澤聡子 (奄美と関係の深いエッセイスト)

おかしな本棚 クラフトエビィング商会 (写真が素敵でページを捲るのが楽しい♪)

本屋はじめました (個人的興味です (^_-)

雑食よみ (さまざまなユニークな本屋さんが写真入りで紹介されてます。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺境図書館で囚われの身とな... | トップ | 図書館漂流(ろ) »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事