奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

PTさんとばぁばちゃんの関係は恋人同士⁉️

2024-03-14 14:29:54 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
ばぁばちゃんにとって優しく車椅子を押してくれるPTさんはきっと恋人なんだね😅待合室で順番を待っている患者さん達にこんにちわと声をかけて下さるんですけど、車椅子のばぁばちゃん「知り合いが沢山いるね、妬ける」って⁉️⁉️ PTさん「妬いて!妬いて!」って😆 PTさんと入院リハビリ中のばぁばちゃんのやり取りにクスッ。ほんと親身に優しく接してくれるリハビリの先生達とは家族以上に濃い関係なんだょね~~孫程年が離れていてもばぁばちゃんには恋しい人なんだね。

車輪梅(シャリンバイ)の花が咲き出しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人のLINEシルバー川柳大爆笑❗ | トップ | 朝は冷え込んでもお昼前には... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事