奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

2月、ヒカンザクラの花散り始めました。

2024-02-08 12:28:21 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
デイサービスでの15回リハビリコースも今日で終り来週からは役場保険福祉課の「でぃでぃ体操教室」に2週間に1回お茶代¥200円で参加するコースに進みます。介護認定が外れ、まぁ独居老人の私はすっとごれ!で頑張りましたよほんと、自分で自分を褒めてあげたい。で少しでも体力を維持出来る様にこれからも頑張りは続くのだ。お世話になったデイサービスのスタッフの皆さんの献身的なお世話には頭が下がります、本当に大変な仕事だよね。また将来お世話になると思うが感謝の気持ちは持ち続けたい。

今日も雨です。さつまいもの花
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ2.3日の荒れた天気は落ち... | トップ | むっ?こいつは何者⁉️サツマ... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事