奄美シェアハウス草庵

奄美の森を守れ!

ここ2.3日の荒れた天気は落ち着いたけど

2024-02-06 13:33:38 | 脳梗塞のリハビリで思った心配、不安
温度差が5度以上になるとどうも体調が変化するみたい。ここ数日奄美は雨、風強く嵐の様でした。でも日が差して来ると半袖でも過ごせる程暖かくなり20度越えだったんです。今朝は15度、脳幹梗塞発症からもうすぐ1年半、体調は順調に回復してきたと感じていたけれど、1日で気温の上下が大きいとなんだか体調に現れるみたい。朝から寒さを感じて食欲無くベットに潜り込んでいます…昨日は公園のお掃除休んだので今朝はなんとか済ませて来ました。体力は維持したいのだけれどやっぱり下降気味です😔今日はベットでまったりします。今朝8時過ぎの龍郷湾の写真アップします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月、季節は早く進んでいるの? | トップ | 2月、ヒカンザクラの花散り始... »
最新の画像もっと見る

脳梗塞のリハビリで思った心配、不安」カテゴリの最新記事