とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/8/28)     (2)

2024年08月28日 16時45分19秒 | 政治に関するtwitter
イスラエル、ウェストバンクに侵略をし始めましたが、 これはかなり大きいです。 今までイスラエルを擁護していた国も もう擁護しなくなるかもしれないです。 アメリカも、「ウェストバンクだけは攻撃するな」と 言っていました。
 
カマラ・ハリスが頭空っぽってのは民主党が一番よく知ってる。2020年予備選でも一票も入らず今回は投票もなし。歴代で一番バカな副大統領と見なされてたのに急に有能になるわけがない。政策も明示せず記者会見も開かず大統領選をTikTok で乗り切ろうとする。何党であろうとダメだろ。
引用
MKほんものだよ@Mari21Sofi·2時間
"2億2千万人のアメリカ人がここ数ヶ月の間にCOVIDで死亡した"。 アメリカの人口2/3が...wow 
カマラは脳みそがないため、スピーチライターが書いたことを読むしかできない。 スピーチライターも、間違い、タイプミスをします。通常の人は話しながら訂正します。少なくとも、同じ間違いの表現再び言うことはありません。しかし、カマラは違います。彼女が画面からナンセンスな文章を読んでも、脳はそれについて信号を出しません
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/1828604070678142979/img/isxjfxfb7jZDgCe6.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
 
旧満州に女性を送り出した「大陸の花嫁」政策を思い出す。
引用
仲村 和代 (朝日新聞)@coccodesho·17時間
いったい女性をなんだと・・・。 「移住婚」女性に60万円 東京一極集中に歯止め | 2024/8/27 - 共同通信 https://nordot.app/1201087279478374870?c=39550187727945729
 
議員辞職が相次いでいる。説明からせずに辞めていく。  状況から判断するに逮捕されそうになってやっと議員辞職しているようにしか見えない。  驕り昂り私利私欲に走った犯罪集団を許してなるものかと思う。
自民党総裁選はただの人気投票 メディアジャックで大キャンペーンが続く 新首相は石破氏?小泉氏? 人気者総裁選出で裏金・統一教会をリセット 即解散総選挙なら自公政権延命? 岸田首相は退陣によって自民の救世主に しかし、それで日本は破滅への道へ というパラドックス
イスラエルに殺害されたパレスチナの子どもたち。 このイスラエルに連帯し支援しているのは、米英を始めとした日本を含むG7。 中国、ロシア、イランではない。 頭に叩き込んでおいて。
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/1828595377403990016/img/XmTBh6Ss2utvFbom.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【亡くなり方】老衰で安らか... | トップ | 政治に関するtwitter(2024/8/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事