とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

政治に関するtwitter(2024/8/28)     (3)

2024年08月28日 18時05分10秒 | 政治に関するtwitter
速報。斎藤知事の指示の下、自死した告発者らへの“ガサ入れ”が公然と行われていたことがわかった。さらに「ICで録音させて」などと事細かに記した指示書まで作成していた。あまりに陰湿。知事は「知らない」では済まされない。説明が求められます。
とうとうゼレンスキーが米国に停戦案を提示すると言い出した。停戦が出来るかどうかは米国次第だと言って。戦争をけしかけたのも終わらせるのもすべては米国次第だった戦争だということだ。どう犠牲者に弁明するつもりだろうか。
メキシコ大統領、アメリカ・カナダの大使館との関係を当面停止と表明…司法改革案を批判され ↑ メキシコが普通にアメリカとカナダに逆らっています。 国際的な力関係がもう逆転していると分かると思います。
 
“あなたは生きている間にはここから出られませんよ。 死なないと出られないんです。“ 罪を認めない人間を長期間に身体拘束する=人質にすることで自白等を強要し有罪判決を得ようとする 「 #人質司法#角川歴彦 氏は国家を相手に #人質司法 が憲法違反であると訴訟を起こした。
東京五輪汚職疑惑による突然の逮捕から、無実を主張し続け226日間勾留、生死の境を彷徨った氏が「人質司法」をなくすために死力を尽くし、残りの人生を賭けた闘いに挑む。 まずはオンライン署名 ▶︎https://x.gd/8ZQCb
画像
結局そういうことか。
引用
宋 文洲@sohbunshu·8月27日
トランプの主張が正しかった Metaが民主党の要望に応じてマイナス情報を削除していたことを認めた
これでまた多くの濃度の高い地域が見つかる。 国政の自民党としては目をつぶっていたかった。 「PFAS」対策で 千葉県が調査など経費の一部補助の方針|NHK 首都圏のニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治に関するtwitter(2024/8/... | トップ | 【すし屋が教える】いなり寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治に関するtwitter」カテゴリの最新記事