とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

某テレビ局が「聖火移動」をスクープ! これが「聖火」の最後? By 牧 太郎2020年7月22日編集長ヘッドライン日記

2020年07月23日 19時45分00秒 | 牧太郎
 
 
 
 
 「<気になるのは、日本にやって来た「聖火」はどこにあるのだろう?
 
僕が現役なら「孤独な聖火」の写真をスクープするけど(笑)>
 
 と書いたら、22日夕方、某テレビ局が1年前のセレモニーで使用される聖火が、八王子市内の施設から秘密裏に国立競技場近くの秘密裏に移されました」と放送した。聖火が入った車をキャッチしている。
 
 見事なスクープじゃないか!
 
(中略)
 
さて、昨日、届いた「月刊 Hanada 最新号:2020年9月号 (2020年07月21日発売)」
トップ記事は
 
(後略)」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23:東京コロナ1日300人以上... | トップ | 「死ぬ権利よりも生きる権利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

牧太郎」カテゴリの最新記事