バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

爆釣???

2018年12月20日 23時19分42秒 | 他いろいろ
新しい綺麗な赤いロッドを買って、またまた釣りに。

今までで一番おっきなガシラ!


その後も……次々……。


出だし最高!



何故かツレが釣れず……場所代えしてからバッタリ釣れなくなり潮も止まり。



たまーにちっさいのが釣れ、
暗い中、なかなか外れない針、ビチビチする魚に1人で必死にヒャーヒャー言いながら近付いてきたツレに


「ライトつけてよ。」


それでも通り過ぎて行こうとするツレに


「らーいーとっ!!!付けてって!」



振り返ると……知らない釣り人だったり……。



そそくさと、またまた場所代えた。



雨の前だったからか、全然寒くなくて、月が明るくて、幸せな時間でした。

二人トータルでガシラ、ネンブツダイ、きんぎょ30匹くらい。

ちっさいのはリリース。


明日は唐揚げ祭りです!


そういうと、フグ、穴子と釣った、“持ってる男前”のツレの今日イチは うに でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿