バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

路頭に迷う なう。

2017年08月05日 07時58分28秒 | バクダン達
今日は こうバクダンの試合。


一時間くらい離れた町で。


子供たちは先生の引率で皆で電車で行くらしく、毎試合 車で送って行ってたのに、手元を離れていくのをひしひしと感じる。




番号は貰えたものの、出る事は無いっ!と言い切る息子を駅まで送る6時半。


一旦 家に帰れば良かったけど車が混んだらイヤなのでそのまま私も出発。



どっかのファミレスとかで時間潰そう!久しぶりの一人コーヒーだわ、等と考えながら進むが……あり???ファミレス無いぞ???



あっという間にその町に着いてしまった。


喫茶店グルグル探して、やっと見つけた。


入ったら思いの外 狭くて心苦しいわ。




いいカンジのママさんが一人のお店。


常連さん達が二人なう。


朝の連続ドラマ見てるし。



初めてのあたしに見るからに不審感いっぱいで迎え入れてくれました。



喫茶店に一人なんて、何年ぶり???



ヘタしたら20年ぶりくらいかも。



ドキドキ。




せめて後、30分、居座らせて下さい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿