バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

アメリカ?!?!

2018年02月24日 18時00分00秒 | 他いろいろ
昨夜は急に今日のこうバクダンのクラブが休みになり、朝もゆっくりできることになったので、急遽、第2金のグループラインに“誰かヒマじゃないー?”


三人で飲みました。


MAX6人なんだけど、二人は行けないーと返信あったが、一人からは連絡なし。


「忙しいから、また出張かもねー。」



と言ってたら今朝、意味不明の写真がその人から。






サクラメントってどこよーっっっ???


東北か?!九州かっ?!

思わずヤホーで調べたわいっ!!!



“仕事でロスとサクラメントに来てます。お土産買っていきます!”




すっげぇっ!!!


何の仕事?!


県庁の人だよっ???



ロスって……疑惑の所だろ?


撃たれるど。




世界が違う。


あたし、出張って埼玉までしか行ったことないぞ?


あ、仕事でハワイ行ったか。




でもそれにしてもスゲー……。




さくらめんと……。



一生 行くことは無いんだろうなぁ。



ってか、アメリカにいる人と……ラインって……。



生まれて初めて。



ネットって……スゲー……。



今更???













最新の画像もっと見る

コメントを投稿