バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

疲れたけど。

2015年12月13日 19時16分06秒 | バクダン達
昨日の晩からこうバクダンと遠征へ。


昼間は練習試合で夜はみんなでワイワイ大騒ぎ。


試合前なのにまるで祝勝会のごとくギャーギャーわーわー。


六年生も二人いたけど、この子たちともあと少しでお別れか…としみじみ。


試合は強い相手ばかりだったけどみんなで守り合って90チーム中ベスト8!



去年もベスト8だったので、落としてないだけ良しとするか。


というか、うちの大将は、両足、肩、背中を痛めてたのに、本当に最後まで頑張ってくれた!


女の子なのにかっこいい大将です。


ありがとうね!



疲れた。


ホントに疲れたけど、いい試合を見せてもらえた。



また週末は試合。



勝ってまわして、大将に楽させてやって!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿