バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

お一人様。

2018年03月28日 19時48分54秒 | 他いろいろ
先日。


バクダン達もクラブでいなかったので、またまた一人で映画を観に行ってきました。


大好きピクサーの



“リメンバーミー”




良かった……。



ちゃんと泣いてしまったわ。


年を取って、マジで涙腺崩壊してるのは自負してるけど、泣くのか?泣くのか?と思いながら、最終的にはボロボロボロボロ……。



自分に置き換えたり、バクダン達に置き換えたり、対親、対バクダン達への気持ちになったり。

あたしもバクダン達がちっちゃい頃、ワーワー三人で歌ったり、優しく優しく、子守唄 ……唄ってたのにな。




いろんな思いがどんどん、最後は


“娘の為に作った……”


ボロボロボロボロボロボロ。




“所詮、最初に……!”って、納得いかない所もあったけど、映画って本当にいいですねっ!!!




そしたらツレごとうのタイムラインに観たって、そんで歌詞まで上がってた。


またグッときた。




音楽やってた分、また、パパとしての気持ちとか、いろいろあるんだろうな。



世の中のパパさん達にも是非、観てもらいたいな。








一人映画、観たいのが始まるまでに時間がちょっとしんどいけど楽しい。


吹替えだったから、途中から藤木直人!って気付いてしまい、しんどかった。



藤木君は大好きなんだけど、字幕でよかったかな。





月一は観たいのがあれば行こう。




次は何にしよっかな。



ポップコーン買おう。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556)
2018-03-28 20:32:19
私とかなとも観たよー。

感動したな。歳とったら涙腺の栓がなくなるな。

かなとも最初ホネが怖くて泣いて

最後は感動して泣いてた。

死者の国で死んだ人に会えるならいいな

とも思ったけど。
返信する
Re:Unknown (033kanon)
2018-03-28 20:37:25
本当やったら最後まで音楽聴きたかったりするけど、何ごとも無かったかのように、近くてしんどいけど、入口近くの席を取ってみたりして😅


かなとん預かるので、二人デートなり、一人映画なりどうぞ🙌🙌🙌❗️
返信する

コメントを投稿