バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

10年ぶり。

2018年10月25日 20時13分39秒 | バクダン達
こうバクダンから電話。


「ママー?練習中に足ひねってチャリ乗れないから迎えに来て。」


迎えに行くと片足でピョンピョンしてる。


「痛くて歩けない。」



マジで痛いらしい。



そのまま病院へ。


ピョンピョン飛ぶのも大変そうなので入口にあった車イス借りる。


まさか息子の車イスを押す日が来るとは。



レントゲン撮って骨折は無く捻挫とのこと。



でも足はつけられないし、湿布を貼って安静にするしかないので松葉杖を貸し出された。


練習したらちゃんと使える。


看護師さん、先生に褒められるこうバクダン。


保証金5,000円也。



「痛いし、生活しにくい……。」



足の悪い人の気持ちが分かるだろ?




家に帰り、お風呂へ。


お風呂出てから


「ママー!パンツ履けないーっ!」



履かせてやりました。



10年ぶりくらい?


なーんか嬉しかった。


あんなにちっちゃかったのにこんなにあたしの背を追い抜いておっきくなって……。



少しの間、おパンツ、ズボンを履かせる日々が続きそうです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿