バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

うまっ!

2021年02月08日 19時57分40秒 | 他いろいろ
 ダイエット2週間で全く痩せず。


調べてみると、隠れ糖質を摂ってるだの、言い掛かりもヒドイわ。

ってか、そもそもが栄養失調の状態で始めたらお肉とかのエネルギーを取り込んでしまう、とな。

あたし、痩せてもないのに血液検査では酒飲みなのに肝臓はじめ、全ての数値が低すぎるくらいに低いのよねー。

その昔は主治医に

「貧乏な頃の日本人の血」

と言われたこともある、訳の分からない血液。



ずっと煮豚卵を作り続け、塩鮭食べて、食べたくもない塩味だけのステーキとか食べたのに…。


でも悔しいのでストレスないくらいに徐々に続けて行きたいと思います。



昨日はまぁちゃんと二人でギャーギャーザブザブ。

なかなか夜二人だけで飲むことはないので寂しいながらも楽しかったな。

そこでもビールではなく焼酎湯割りザブザブ。

ってか濃い湯割り、ジョッキで出されてうれしかったわ。

へへ。


今日はお昼にしらたきの塩焼きそば風を作って食べて、残ったので夜はそれにエビと玉ねぎでグラタンに。

チーズは食べていいのに牛乳ダメって難しい。

ホワイトソースの糖質もチェック。




…。…。…。

美味しいっ!!!

マカロニよりずっと美味しい!!!


ってか、次からはこうやって作るわ!!!

マカロニよりしつこくない!

重くない!

マジでおいしい!!!



クックパッドに上げてみようかな。


ややこしいからいいや。


あ、そういうと前から気になってた無印のぬか床買ったのできゅうりつけてみました。



まだ最初だからか、尖った味、というか…。

スーパーとかで買った方がまろやかだな。

これからいろいろつけて試してみたいと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿