バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ハハの身体は?!

2018年02月21日 20時37分22秒 | バクダン達
gloが臭い。


自分が吸ってたら分からないのに、バクダン達が


「くさっ!!!」



車でも家でも。


最近、バクダン達と車でよく出掛けるが、このクソ寒いのに、結構な窓の開けかた……。



「ママ……くさい……。」


「ママ?自分で分からないのっ?!」



片身が狭い。




仕舞いには



「タバコの匂いなら馴れてるけど。」



「タバコにしろよっ!!!」



認めてよぅっ!


ママのせめてもの健康法。




じゃあ、止めりゃあいい、とIQOS吸う人を見てたあたしは、今では“分かるよぉっ!”っと肩を組みたい。



なるべく健康にいたい、と、4、5日前から左手の第4、5指が痺れてるのに気付いた難病患者の小さな願い。







友達もgloにしたので間違ったらいけないのでデコりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿