バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

今度はポリープ???

2014年09月30日 17時28分12秒 | 他いろいろ
 いや・・・。あたしじゃなく、うちの母、まぁちゃんです・・・。



 2ヶ月くらい前に喉にポリープが見つかり、経過観察してたが、今日、診てもらうと


 「あれよぉ・・・。ぶどうくらいの大きさなのよ。」

 「ぶどうっ???!!!」



 「そうよぉ。種無しの・・・デラウェア。」


 「へっ?!デラウェア???ピオーネかと思った・・・。」


 「そうよぉ。デラウェアが4つ!」

 
 「4つっ???!!!」



 結構な大きさのものが4つもあるらしく、先生は


 「見た限りではガンなどではなく、ポリープでしょうが、細胞を取って検査するか、
  2泊3日で全部を取り除くか、どちらかですね。」


 と言ってるらしい。




 「どっちにしろ取ったら?持ってても仕方ないでしょ?」


 「そうよねぇ・・・。」




 そして、また近々病院に行き、取ってもらう事になりました。



 「あたし、ホントに最近、病院通いに忙しいわ・・・。
  整形、歯医者、呼吸器科に眼科、ついでに顎も切るし・・・。」



 
 ホントだ。

 忙しいねぇ・・・。



 でも、イヤなモノはしっかり取っておいて損はないと思うよ。


 「あの時に取っておけば・・・。」


 って後悔したくなし。




 しっかりフォローしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556)
2014-10-01 11:36:06
デラウェアが4つと聞いて美味しそうと思ってしまったわ

まーちゃん、ほんと次々やね

ボディのメンテの年なんかも

ちょこちょこ病院かかる人は大病はせん!って言うから

しっかりフォローしてあげて!
返信する
Unknown (kanon)
2014-10-02 12:52:57
2泊でも3泊でもして体中検査してもらいたいわい!!!


 みんなでお祓いでもしようかなぁ。

 まぁ、今のうちに分かって良かったと思うようにするわ。
返信する

コメントを投稿