バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

コメディだよね???

2017年01月22日 16時19分20秒 | バクダン達
今日ゆうバクダンからのLINE。



“お弁当いるんだった!持ってきて!”




せっせとおにぎり作って持って行った。


1週間後に迫った女優デビューだけど、劇の内容を全く教えてくれない。



あわよくばこっそり練習を見てやろうとほくそ笑んで行ったのに、すぐ他の子に見つかった。



「ゆうちゃーん!お母さん!」



「はーい!」




ステージ飛び降りてドカドカ走って来る。



まるでイノシシ。


ひつじ年なのにな。





「ありがとう!はい、帰って!」



「はぁ?わざわざ来てやったんだ。練習見せろや。」



「ダメ!あっ!この格好だし!」



「………???…!!!」




ミニスカートっ???



やっていい事と悪い事があるぞっっっ?




それはまるで………知ってる世代は知っている、俺達ひょうきん族のバッテンする神様………。




「デカすぎ。みっともない…。」



呟き講堂の戸を閉めました…。



どんなに真剣な芝居で、どんなにいいこと言われても、あんた、神様じゃん、としか思えないし。





ビデオ係ebiちゃん、「いやっ!!!」ってビデオ倒さないでね。



美意識高いまぁちゃん、「ありゃぁ…。何あれぇ!あぁ………」って呟くのが目に浮かぶ…。




エステで、締め上げてもらえるものなら連れて行ってやりたい。



ワンダーコアどころじゃないぞ。




そんな格好するなら早く言えや。




もっとやりようがあったのに。




ママ、



「大根足役者ーっ!!!」



ってヤジ飛ばさないように我慢する。




あーあ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (556)
2017-01-23 10:34:48
ひょうきん族の神様。。。

それ先に聞いたら先入観しかないがね

ebiちゃん驚いてもダイジョブなように

三脚も届けます!!
Unknown (033kanon)
2017-01-23 10:38:33
今朝も

「アレ(ミニスカート)じゃないといけないのか???」


としつこく聞くハハに


「なんで?」


って聞くけど、何故なんで?と聞くのか分からんわい!



間に白鳥つけてやる。

コメントを投稿