バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

エコって何???

2021年02月04日 22時33分52秒 | 他いろいろ
 クソ寒くて釣れないだろうと思いながらガソリンたいて釣り行くあたしはエコじゃない???


そだな。


前にも書いたけど、楽天ポチッとな、して、頼んだものに対しての段ボールの包装が異常。


まぁ、内装物に傷やヘコミがあった場合のリスクマネジメントなんだろうけど。


お気に入りのアイラインがネットでしかなく、頼んでやっと届いた。


そしたらこれ。


あんまりじゃね???


前は愛するnothingsのCD一枚頼んだら、ポスターも付いてて、あたし、10万くらいのロッド頼んだかと思うくらいのデカイ段ボールで来た。

決してnothingsのせいじゃない。

楽天の。

いや、Amazonも凄い。



そのサイズ、ゆとりを作る、じゃなく、デカ過ぎじゃね???


こういうの、声を上げる人いないんだろうか?


凹んでたらクレーマークレーマーがいるからだろうか。


バカな人間に合わせるからこうなる?

箱は凹んでてもいいっすよー?ってチェック欄作れば?


中身が折れてたらクレーム言おうや。


使うだけ使って折れてた、って言う人間もいるから???


もったいない、とか、こんなにいらねぇ、とか、お利口さんが、未来のためにー、とかないのかなぁ。


ポカーンと箱を見詰めて、ほっそい箱を持って立ち尽くした今日。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿