バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ふあっふぁーっと……

2020年05月15日 21時18分02秒 | 他いろいろ
今日バクダン達と買い物から帰ってきたら、下にみちさんが来てた。


「033ー!髪切ってー!!!

「はぁっ?!」


うちに来ました。

「まぁちゃんに言ったらあたしが切ってあげるって言うから来たらまぁちゃんいないのよー。だから、あんた、切って!」


「何で切る?はるみさんちに行けばいいじゃん。」

「だいぶ抜けたのよー。どうせ抜けるんだし、わざわざ行かなくても。だから短くしても一緒じゃん。」

長い髪がべったり抜けるのを目の当たりにする、って本当に辛いことだろうな、と、綺麗な、長い、赤い、柔らかい髪をボブにまで切りました。


あたしも首に管を通した時に、背中まである髪を迷惑かけると思って切ったな。

でもその時とは違う。


無くなるのが分かってるから切る、って……。


精一杯のアゲのテンションで、

「カッコいいかも……。前下がりのボブができた……。」


切ったよ。




一人でビール片手にYouTube観てたらACIDMANの主宰ライブ出てきた!

DVD結構持ってるけど、初めて観る!




10FEETの赤灯、かっけぇ!


ふあっふぁーっと、ね。


帽子の中の事……。


やっぱりそうなのかぁっ?!っ
ebiちゃんと腹抱えて笑いたいな。


アッシュがある証明やってる!

かっけぇ!




「ママぁっ?あるまぁっ???」

あの時の事も忘れてないな。


1秒1秒が、ずっと繋がってるって、やっぱり思うな。


踏ん張って、楽しく1秒1秒を生きて行こう。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿