バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

グロー最低。

2020年05月21日 00時51分49秒 | 他いろいろ
長らくグローを使っていた。

だが、よく壊れる。

いや、本当によく壊れる。

その都度グロー屋に電話したらすぐに新しいのを無料で交換はしてくれてたが、ひどい時は半月で壊れた。

電話して「落としたりはしていませんか?」とか、「先日も交換させていただいてます。」とか、そう言わなくてはいけない決まりがあるんだろうけど、あたしをクレーマー扱いすらする。

「何度も何度もこちらも困るんです。皆さんこんなに壊れるものなんですか?」

とまで言ってみたわ。


それが初めて機嫌よく使えてたらとうとう発熱しなくなった。

んで、またまたまたまた電話した。

そしたら1年2ヶ月使って、保証期間が切れてるので、もし続けて使いたいなら
てめぇで買え、と。


そうかい。上等じゃ……。


はい分かりましたとも。

もう二度とグローさんは使いませんとも。

今日プルームテックプラスを買ってきてやったわ。


ってか、交換されてたのは、新品ではなくて、誰かの交換したもののリペアとかだったんだろうか。


最後の長く使えたのは、新しく出たシリーズだったから本当の新品だった、とか?


何にせよ、もう二度とグローは使わない。


さよならグロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿