バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

疲れる。

2017年01月27日 20時36分58秒 | 他いろいろ
今日は昼から小学校参観日、自分の歯医者、夜は中学校の広報部の会でした。



広報部部長さんよぅ。



全ての段取りを最初に教えておいてくれや。



3月末に出す広報紙の編集会議なんだが、撮影の日も合わせて、もう5回目だぞ?!




ここに写真を何枚入れるから選べと言われたら、ここもここも、と、余計に一回集められる。


一度で済む事じゃん。



イライライライライライラ。




ワケの分かってない一年生の親が四人集まり、その場で言われてチャッチャと済ませてやっと今帰ってきた。



「次はチェックだけだから30分くらいで終わると思うー。」



そんなの集まらなくても子供便で回してよ。


後、何回、集める気???




すごいストレス。




校区内の小学校じゃないんだから、みんなが夜、各家庭から学校までわざわざ行かなくちゃいけない。



小学校のPTAは徒歩や自転車で集まり、みんな仲良しなので必ず飲み会がついてるが、それもおかしいかもしれないがまぁ、とにかく分からないままの段取りなので、しんどいったらありゃしない。



もし来年もやるなら絶対に段取りよく全てを三回で終わらせてやる。



今年のうちからひな型作っておこう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿