バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

伸ばしたい。

2015年01月11日 14時15分54秒 | 病気の事
 病気のせい?薬のせい?ではないかもしれないけど、髪が伸びない。



 寒いので、背中まで伸ばしたい。ってか、伸びてるハズなのに、伸びてない。




 去年末に血漿交換のために背中まであったのをバッサリ切ったんだけど、
  それからもう、4、5回は切りには行ってるけど、その都度、揃えるくらいでちゃんと切った覚えは無い。



 今までなら伸びたから切りに行く、ってカンジだったのに、
  いつまでも中途半端で、毛先がボサボサになるから切るだけで、
   バクダン達を産んでからくせっ毛になった髪が、うっとおしい。




 いつも行ってる美容室のはるみさんに聞いたら


 「あなたの髪はお行儀が良くっていい髪だけど、やっぱり薬のせいかしらねぇ・・・。
   今回は伸びない、じゃなくって、切れてるんじゃないの?」



 との事。



 最初にグロブリンした頃は、テキメンに髪にダメージがきてたそうです。



 でも、今は、痛んでるんじゃないので切れ毛なのでは?との事。




 ヒマだし、時間もあるので、クルクル巻いたりなんだりしてみたい。




 まぁ、これがステロイドなり、免疫抑制剤なりの副作用というモンなんだろうか。


 女子としては困る問題なのですなぁ・・・。




 逆ギレして次は腰まで伸ばしてやろう。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿