バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

どうでも・・・

2014年07月29日 20時45分16秒 | バクダン達
 先日、あまりに鼻血がヒドイこうバクダンを連れて小児科へ。



 「止まるんだったら大丈夫だと思うよ?」


 と言われながらも、1週間のうち朝に晩に何もしてないのにボタボタっとすごいイキオイで鼻血を出す息子。


 右の穴からだけだから、きっと傷でもあるんだろうとは思ってたが、耳鼻科に行く前に念の為。



 「採血してみる?大丈夫とは思うけど?」



 「はぁ・・・。じゃあ、とりあえず・・・。」



 ついでに生まれてから1度も調べてない血液型も調べてもらうことにしました。




 「貧血とかもないから大丈夫だよ。ナンなら耳鼻科に行って傷を焼いてもらうようにすればいいから。」


 

 ・・・。・・・。・・・。



 それから鼻血はぴーったり止まったんじゃいっ!!!



 人騒がせなバクダンです。



 ってか、あたしが焦りすぎ?


 だって毎朝、鼻血付きシーツを3日間洗濯したら心配にもなるわい。


 漫画読んでるだけでボタボタ血、たらす息子を横で見てたら引くわいっ!





 そして、昨日、庭でバーベキューしながら女3人で血液型の話に。



 kanon「えっ?!あたしはおりこうのO型っ!
       ・・・おおざっぱのOもあるけど・・・。」


 ebi「えー・・・。ebiだからAB・・・。」



 爆笑!!!


 「すっごい!そうじゃないとダメなカンジっ!!!」

 


 えいこちゃん「どうでもえい!のAーっ!!!」


 爆笑!!!





 こうバクダンはその、どうでもえいっ!!!のAでした。



 キレイ好きだし、神経質だし。



 ・・・。



 でもおバカのOかなぁ・・・って思ってたのにな・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿