バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

どころか。

2020年04月15日 23時29分40秒 | 他いろいろ
トイレットペーパーホルダーの改良に、こうバクダンと部屋でお話しワチャワチャ。


「あっ!こんな時は逆転の法則ーーー!」


……。……。……!!!


ハマった!!!


「じゃあここをもっとちっさいヤツでやったらもっと納まる!

「ここを留めて……」

「……いいじゃーんっ!!!」



でも実際に現場のトイレに持って行き、便座に座りシミュレーションしてみたら……ウォシュレットのパネル邪魔じゃん……。


再度、いや、再々度、再々再々度???


いらない時間と手間、お金を使ってるような気が……。


でも絶対に仕上げてやる。


ってか、それを仕上げたかったのに、まぁちゃんが、電話台が欲しい、シェルフが欲しい、と、家具屋や、ホームセンターを回って、やっと夕方に決まって、こうバクダンを引っ張り出し組み立て。


大変だったぁ……。


朝10時30分に家を出て、帰ったのは19時。


最近こんなのばっかり。


コロナなのに、絶対に出て行かなくちゃいけないし、本当に忙しい。


楽しもう。踏ん張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿