バクダン4つ!

難病患者の日記です。

趣味は釣り!!!

ハロウィンってかっ???

2014年11月09日 15時35分49秒 | バクダン達
 今、またゆうバクダンの友達たちが5人来てパーティーをしています。


 しかも、ハロウィンのっ!!!


 とぉぉぉっくの昔に終わってるわいっ!!!


 うちにはハロウィンをめでたがる覚えも何にもないんじゃっ!!!



 しかも、また彼氏もいるしっ!!!



 てめぇら、来年、2人共が受験だろうがぁっ!!!一緒に落ちるぞっ!!!

 遊んでないで、勉強しろやあっ!!!クソばかっ!!!リア充かっ!!!

 




 ・・・怒りの矛先ズレた・・・???




 何にも用意しなくていい、とか言ってたが、子供たちが帰って


 「ゆうちゃんちのお母さんは何か用意してくれてたんじゃないの?」

 「なーんにもなかった!」

 「あら。シケてるわね。」


 的な事を言われるのも悔しいのでチキンとフルーツ用意したんじゃっ!!!


 魚も用意してたが「それはいらない。」って、買ったものの却下されたんじゃっ!!!


 買い物にいくら使ったかっ!!!


 ついでに晩御飯の煮物と炒め物もして疲れたっ!!!眠いっ!!!




 「なんでいっつもうちなんだ!」


 と怒ったら


 「他のおうち遊べないもん。」


 「じゃあ、うちもそうなんだあっ!!!」


 

 二階うるさいっ!!!



 全員、二度と出禁だからなっ!!!



 クリスマス会なんて言おうもんなら、ぜぇぇぇぇったいフル無視して、その場でツリー折ってやるっ!!!


 寒空の中、屋外でやれ!!!




 


 ・・・。何か仮装して乱入してやろうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿